itachi | ハッチのブログ

itachi

今回はイタチ  事件です。。。。


夜、自転車に乗る時は車や人に注意しますよね!

思いもよらない事故でした。


突然自転車がガガガガっ    って

私には何がなんだかわからずで、一人えー?って叫んでました。

スピード落として見てみたら


そこには、パニックなイタチさんが自転車に巻き込まれ

私はだいぶショックで、イタチさんの無事を一番に思ったころには


イタチさんは私に後ろ姿、、、すばやく来た道を戻っていきました。あれはたぶん雄です!


何かの知らせ?かなと。きっと、いたちさんがスピードの出しすぎに気をつけて!って


犠牲になったイタチさん骨折して治療してるはず。

ほんと、ごめんなさい。。そして、ありがとう。


みなさんも夜道は、イタチさんにも気をつけて。。。あげてください。