先週の金曜日、心療内科の通院を終えてから梅田まで行った。


本当は前回観たららぽーと門真の方が病院からも近いし真新しくて綺麗なんだけど、公開時間の都合が悪くて梅田まで出た。


と言っても環状線で数駅なので苦にはならないんだけど、久しぶりの梅田は人が多かった💦


映画館に行くまでに何処かでお茶しようと休憩。


梅田に来たのは昨年のコロナワクチン接種以来。


二度目の観賞だけど、充分、楽しめた。

早く本当のライブに参加したい!


本当は拳突き上げの回に参加したかったけど、夫の仕事の都合が悪くて諦めた。


パニック障害さえ無ければお一人様参加も出来たけど、一人であの人混みは無理だし帰りが夜になるので無理。


拳突き上げじゃ無くても変わらず楽しめたから良しとする。


あれだけ苦手だった映画館に2回も行けたんだから自分を褒めてあげよう。


前売りを2回分しか購入しなかった事を少し後悔してる。


再発、転移がありません様に。

無事、アリーナツアーには参加出来ますように。

武道館公演の時の様な悲しい思いをしません様に。