金太の大冒険 | 浜田伊織

金太の大冒険

先日、「異業種交流会○○会」という集まりにお呼ばれされて歌ってきましたよ。


マスコミ、国会議員、官庁、弁護士、食品、金融、広告、作家志望、商社 、大学生、夢みる希業家・・・


と様々な業種! しかもほとんどが同世代で皆様バリバリやられている方たち!


たくさんの刺激を頂いてきました。 楽しかったわ~(´▽`)/



浜田伊織のブログ


浜田伊織のブログ





さて、19日にはZepp東京「お台場フォーク村デラックス」を聴きに行って来ましたよ!


坂崎幸之助さんがホストになり、山口智充さん、TUBEの前田さん、奥田民生さん、北山修さん、なぎら健壱さ


んと豪華なゲスト!!!


途中参加だったので、ぐっさんの唄が聴けなかったのが残念でしたが、前田さんは「陽水しばり」、民生さんは


「拓郎しばり」とても貴重☆  フォークルの北山さんはとにかくぶっ飛んだトークが面白すぎた!!!


そしてトリは、なぎら先生! 坂崎さんとのコンビがほんとに面白く、高田渡さんの唄を数曲披露したあと


放送禁止曲(放送自粛)のコーナー!?


「金太の大冒険」・・・知ってる人いるかな!?この曲(´∀`; あまり女性にはおすすめしませんが(笑)


かなり笑える曲です。 YOU TUBEで検索すれば聴けると思いますけど・・・



とにかく贅沢なLIVEでした。楽しかった~(´▽`)/



浜田伊織のブログ-NEC_0980.jpg

こんなお土産付き!



浜田伊織のブログ-NEC_0981.jpg

手ぬぐいちゃんです。


でわでわ(´ー`ゞ