おいおいっ!ってどっちがや? | こころカウンセラーままるの「水な日々」

こころカウンセラーままるの「水な日々」

The only thing that can hurt me is me.
Everything depends on how to receive.
And a person is rescued by a person.
Sounds good.

投稿写真

なんか知らんけど
4人で行くはずやった映画
2人で行くことになってるしっ

ダブルデートもどきでも心配やのにぃ
2人でデートって(-。-;

昨日からご機嫌で
テンション上がりっぱなしのりりるに対して
テンション下げ下げのあたし…
反対するあたしに
「パパに聞いてみるわ」って
絶対に反対されへんこと知ってて

パパはパパで
「映画くらいええんちゃうん」って
ええことないわっ!

こっそりつけて行こうかと思案中^^;

あかんよねぇ
わかってるんやけど…

あたししかいなかったりりるなのに
どんどんどんどん世界は広がって

あたしの世界だって
あたし次第で広げられるってこと知ってる
でも、広がったって
りりるが占める割合減らんのに
りりるからは今んとこ減ってるやん😢


子どもの成長についていく
違うか…?
成長していく子どもの邪魔したらあかんのか…?

りりるには
りりるの世界広げてもらって
りりるの大事を増やしてもらわんなあかんもんなあ

うぅー
「1時間ごとにLINEしたるから♪( ´▽`)」ってご機嫌りりる
つけて行くのはやめとこかぁ…