パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド3

ライダーパーク生駒

 

あけない梅雨で、雨続き。

泥んこ確定のレース。

レース当日も降ったりやんだり。

 

 

水を含んだ土がモリモリとてんこ盛りになって、

ハンドルを取られてどこかへ連れ去られたり、

エンジンは大音量なのに失速して行ったり。

 

 

にゅるにゅるよりも、

盛り盛りにやられたレースとなりました

 

 

次第にバイクも重くなる

 

 

そんな状況なのに、みんな走り出す笑い泣き

 

 

めっちゃ疲れましたが、

走れないレースではないので、

これはこれで楽しい爆  笑

 

 

後片付けが大変あせる

にわか社長、整備ヨロシク。

 

私は自分のカラダのメンテナンスが必要ですチーン

 

 

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム