日曜日にひざを痛めて、

少し痛みがひいてから病院へ行ったのですが、

 

リハビリ氏『どんだけ我慢してたんですかびっくり

 

応援隊長『いや、動けなくなるほど痛くなるとは思ってなくて、、、滝汗

 

リ『どんだけ鈍いんですかびっくり

リ『しかし、なぜ左足だけなんでしょう、、、』

 

応『あ、左足だけ鉄板履いてて、、、』

 

リ『え?びっくりどんなトレーニングなんですか?』

 

フラットトラックでの練習中、

左足に鉄スリッパを履くんです。

 

リハビリ氏にどこから説明すれば、、、と

頭の中でグルグル考えていたら、

養成ギブスを付けた星飛雄馬が浮かんだ。

 

養成ギブスを付けた星飛雄馬が浮かんだ人、

応援隊長と同世代ですよ笑い泣き

 

 

クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー

 

 

日帰り700km以上の走行で持ち帰ったもの

 

 

進化なのか、退化なのか?

 

 

名古屋と言えば、ひつまぶし

 

 

休憩で寄った道の駅で、三河フランク発見!

 

 

鈴鹿パーキングは、めっちゃゴージャス

 

 

助手席に座っているだけの700km越えだったけど、

運転手より疲れているのは歳のせい?

 

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム