主催

CROSMISSION!!!  &   Motorada

 

第1回 播州アドベンチャーラリー

8/10  8/11  (両日同じ内容)

 

申込が始まりました

 

 

 

約200km を走る、初心者向けのラリー

 

 

四国アドベンチャーラリーも

楽しませてもらいました。

image

 

 

地元、兵庫県!!

 

似セローもバージョンアップして行きます!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

皆さん、兵庫県へいらっしゃい!!

但熊(たんくま)のTKG(たまごかけご飯)は食べましたか?

兵庫県民なら必ず食べたことがある、はりま焼は飽きないウマさ!

姫路の駅そばは学食のラーメンなんやで。

生姜醤油で食べる姫路おでんは、我が家では関東炊き(かんとだき)って言うねん。

ガッツリ炭水化物が食べたいなら、カフェドムッシュがおススメ!

加古川のかつめしは、まぁ、一回食べとき。

にくてん、って呼ばれてるのは、高砂市民にとってはこれが普通のお好み焼き。

皿そばの出石(いずし)そばが有名やけど、私は丹波篠山の大手食堂の自然薯付きのざるそばがスキ。

明石焼きと言われているのは、タコ焼きの形をした、たまご焼きですから!

兵庫県、まだまだいっぱい伝えた~い!!!

 

食べもんばっかや。

 

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム