レース、スクールと続き、

身体が休息を欲しています。

 

自転車に乗りたい にわか社長は、

朝から走りたかったようですが、

応援隊長にはそんな元気はありません。

 

なので、

午後からポタリング

 

 

西脇市の

へそ公園 から 篠山峠 を越えて、

篠山城跡 へ

 

途中、川のせせらぎに癒されながら

のんびりと走ります。

 

新緑の季節

ツーリングも気持ちがいいですが、

ポタリングも気持ちいい。

 

 

なんとなく、シロツメクサを見ていたら、

四葉のクローバーと目があった目キラキラ

 

にわか社長もクローバーを探し始めるも、

応援隊長が二つ目を見つける

 

 

さすがに三つ目を見つけてしまうと、

運を使い果たすような気がしたので、

探すのをやめて、

黒豆ソフトを食べに行きました。

 

 

へそ公園からの篠山峠は斜度がきつく、

自転車で峠越えするには厳しいのですが、

ヤマハ PAS なら、グイグイ進む。

 

この、坂をペダルを回すだけで進む

電動アシスト自転車 は

さすが、ヤマハ ですね。

 

自転車が頑張ってくれます。

 

とはいえ、知らぬ間に人間も頑張ってしまうので、

せっかく治り始めた筋肉痛が

また継続されてしまいましたチーン

 

 

 

レース実況でね、

『トップを走る応援隊長、2位との差があるので、

ペース調整で少しタイムを落としたようです。』

なんて、実況してくれていましたが、

『おばちゃん、疲れたからペース落ちてん!』

とツッコミたかった笑い泣き

 

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム