パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド2

ライダーパーク生駒

 

 

晴予報が前日には雨予報に。

 

まぁ、午後からの雨みたいだし、

レースが終わったころの夕方からの雨かも。

 

なんて思っていたら、パラパラと

 

朝から雨雨

 

 

今回は、マディなレースですか?

 

いいえ、

 

ベスコン

ですよニヤリ

 

 

 

前へ進む力が横に流れる分、

タイム的には遅くなってしまいますが、

応援隊長にとっては、

走りやすい!爆  笑

と感じる路面コンディション。

 

 

そして、前回のラウンド1に続き、

ラウンド2でも、

運が良すぎた!

 

ファンクラスでは、

ヒート1で1位だった電動バイクが、

ヒート2ではDNS

結果、ヒート1、ヒート2 で2位だった応援隊長が

総合では1位にキラキラ

 

マイラップスD クラスでは、

ヒート1では5位(これも結構ラッキーやった)

ヒート2では、トップ集団が転倒し、

それをうまくすり抜けることができ、

なんと1位キラキラ

この波乱のヒート2により、

応援隊長は総合1位キラキラ

 

 

どちらも棚ぼたですが、

W優勝を頂きました照れ

 

 

こんなに運が良すぎてよいのでしょうか?

 

 

今年になってから、結構どんよりと

不運というか、落ち込んでもいたんですが、

真面目に生きていればいいこともあるんですね。

(ということにしておこう)

 

お昼は、裕貴フーズでおうどん

(牛あぶりやき丼は夏季お休み中)

 

 

ファンPRO クラスのにわか社長はというと、

オレはみんなの壁になる!

と言っていましたが、

楽しそうにスライディングしていました笑い泣き

 

 

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム