パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド1

 

ライダーパーク生駒で、年5回開催されるレース

 

 

ファンバイク、ミニバイクで走る

ファンミニクラス

 

大人げない

大人と子供のレース

 

 

今年も参戦!

 

お昼ご飯はもちろん、裕貴フーズの牛あぶり焼き丼ラブラブ

持ち帰りもゲットグッ

 

この日は夏日だったので、デザートもいただく。

 

 

今回のレース、めちゃくちゃ運がよかったんです。

 

いつも出場しているお速い方達が

エントリーしていなかったり、

欠場だったり、

おそらく、私が一番ライダーパーク生駒で練習慣れしていて、

Wエントリーだから試走も他の人よりたくさん走って、

グリットもいい場所ゲットできたし、

しかも、チタンのノリフミマフラーでホールショット。

 

 

人生の運を使い果たしたかもしれないぐらい、

すべての幸運が舞い込んできた感じでした。

 

これはもう、メイドノミヤゲかもね。

 

 

 

ということで、ファンクラス

キラキラ優勝キラキラ

 

どんなにタイムが遅くても、

出場し続ければイイことがあるんですね照れ

 

 

そして、ライダーパーク生駒で出会う方は、

みなさん、優しいんです。

練習の時も、イベントの時も。

 

運営の方々の優しさが

皆さんに伝わっているのでしょう。

 

沢山の方とお話しできて、

とても楽しませてもらいました。

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム