当店から自転車で5分

 

ダートバイクプラス神戸

 

2/23にオープンされました。

image

 

 

オープンセールの3日間は、

バイク声優の

にゃんばちゃん

がやってくる!

 

 

四国ラリーでMCもされてる、にゃんばちゃん

バイクは観るのも乗るのも好きな、にゃんばちゃん

 

笑顔がかわいいのよぉ~

 

 

そして、オープン初日は、

DB(馬場大貴)

RB(馬場亮太)

も一日店長として働いてました。

 

YOUTUBEでは見てるけど、本物は初めて

おばちゃん、恥ずかしくて、声をかけられませんでした。

(一緒にお写真撮りたかった。。。)

 

 

そして、そして、

Newマシンを添えたマイカルチャンプ!

 

 

(お子様との)接客中にもかかわらず、

割り込むおばちゃんにも優しく対応してくれるチャンプ君

 

 

 

肉肉しい三河フランクさんにパンを持ち込んだら、

焼くてくれました。

 

 

ホットドッグ

 

 

初日は賑やかでしたねぇ~爆  笑

25日までオープンセールやってます!

 

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム