冬になると、バイクに乗る機会が減り、

娘と一緒に始めた、

大人の趣味のバイオリンに夢中になります。

 

そして、今、持っているのと

違うバイオリンが欲しくなる爆  笑

 

 

 

 

バイオリンも1年に1度、

工房の職人さんにみてもらいます。

 

気になるところを伝え、

メンテナンスしてもらうと、

『なんだ、私のバイオリン、イイ音なるやん照れ

(上手下手は関係なくキョロキョロ

 

職人さんの手にかかれば、

むずがゆかったのがスッキリキラキラ

 

メンテナンス、ダイジ

 

 

そして、続ける、ってダイジ

 

娘と楽しんで続けていますルンルン

バイオリンの発表会

 

 

活躍している人、続けている人に

共通していることって、

楽しんでいる

んですよね。

 

地道な努力、伸び悩んだ時の苦労、

それを楽しんでいる。

 

すごいな

 

私はすぐに自分にダメ出ししてしまうあせる

 

 

好きこそものの上手なれ

 

image

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム