年末

お店の複合機(家庭用複合機)のインクがなくなり、

慌てて全色買いに行きました

が、年明け、全く印刷できなくなりましたチーン

 

炊飯器

ご飯がいつもよりベチャッとしてるなぁと思って、

炊けたら取り出してたけど、

『毎日冷やご飯は嫌やえーん』とにわか社長が。

レンジでチンすりゃいいやん

 

オーブンレンジ

電源が全く入らなくなった

毎日、レンジでチンのお弁当やったのに、、、

 

 

家電ラッシュ

 

新品は10年、中古は5年

信じてた、、、信じたかった

 

 

炊飯器といえばタイガー

土鍋なので、米がめちゃくちゃウマい!

そして、めっちゃ高い!!笑い泣き

高性能だから10年持たないのか?

でも上手い米が食べたいので、また土鍋炊飯器にした!

 

 

家電といえばパナソニック

シンプル イズ ベスト

もう、ほぼ料理はしないので、オーブンは使わない。

トースターがあるから、レンジだけでイイ!

パナソニックなら10年もつよね?

シンプルなヤツやし。

 

 

わにわにパニックならぬ、家電パニックや。

まだ、大当たり、あります。

応援隊長が対応すると、大当たり率が高いんですょ!

 

はっ!びっくり

運を振る舞いすぎて、家電パニック?

 

最近、ラジオの調子が悪くて、、、滝汗

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム