パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド5

 

今年、最後の出番です

リアット君とポッド君、よろしくグッ

image

 

 

マイラップスクラスは、

練習走行時のタイムでクラス分けをするので、

タイムの近い人達と走れます。

 

今回、ファンミニPro達が勢ぞろい。

にわか社長もその集団に混ざりたい!

と主催者にお声がけすると、

応援隊長までPro集団の仲間入りポーンエッ?

 

遅いのに混ぜてもらってゴメンよあせる

周回遅れにならないように頑張るから滝汗

※ 通常は、タイムの近い人たちと同じグループになります。

が、希望すれば、速いクラスに入れてもらえます。

 

 

 

■ヒート1

スタートグリッドに並ぶと、左足がめきめきめき、、、

 

はっびっくり

左足、つってる!ゲロー

 

そして、ゴールしたら、今度は

右足、つってる!ゲロー

 

 

水分が足りてないのかな?

とりあえず、速攻元気で回復グー

 

 

 

お昼ご飯はいつもの裕貴フーズ

牛あぶり焼きドーンラブラブ

お吸い物を添えて照れ

image

 

 

■ヒート2

出走前に、心配なので、リポビタンDを補給し、

無事に走り終えて、ブーツを脱ぐと、、、

左足が一気に石化


左足、つったゲロー

 

ブーツを脱いでしまったあとなので、

もう、一歩も動けない!!チーン

 

にわか社長に引きずられて

奥へ追いやられる。

 

 

 

そういえば、

モトクロスウエアに着替えてからは、

速攻元気、お吸い物、リポビタンD

しか水分とってない滝汗

 

自分で、水分足りない、とかいいながら、

飲む、という行為を忘れていたチーン

 

 

なぜ、忘れてたん?真顔

 

 

 

レース終了後の抽選会

ラウンド4でお米をいただき、

ラウンド5でもお米が当たった

なんという、強運ニヤリ

米との相性が良いようです

 

 

そして、裕貴フーズのステッカーを

お持ち帰りの牛あぶり焼きと一緒に

ゲットさせてもらいました。

キョロちゃん号のデカールと一緒で

キラキラしてる!キラキラ照れ

 

image

 

今シーズンのパークスファイブは、

全戦出場させていただきました。

 

ライダーの皆様

応援の方々

関係者スタッフの皆様

楽しいイベントをありがとうございました。

 

 

ところで、レースの内容は?キョロキョロ

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム