いつものように、突然、お誘いをして仕事を休ませる。

にわかですから。

 

 

今年は、台風もなく、急な寒暖差で、

秋らしさをじっくり味わえていません。

 

鮮やかなイチョウが見たい

 

と、イチョウ並木を求めて、

道の駅神鍋高原 へイチョウ

 

 

ちょうど見ごろで、

まだ、染まっていない木もあったので、

今からが見頃ですよ。

 

 

 

 

ギンナンの落ちている木と落ちていない木があります。

全部の木にギンナンが実るわけではないんですね。

 

 

 

お昼は、食堂 旅路

家庭料理屋さんという感じで、

日頃から料理をしない応援隊長には

ありがたい品数のほっこり定食

 

 

 

イチョウの次は、もみじ!

朝来市のモミジバフウ並木もみじ

 

ここは、キレイさっぱり、散っていました滝汗

 

 

ダム周辺で、所々に紅葉が映えます。

 

 

 

 

 

 

 

おやつにパフェが食べたいというにわか社長。

心配性な応援隊長は、

事前にプランを何度も練り直して、

めっちゃ考えているんですよ。

急にパフェって言っても、

知らない場所じゃおススメも出てこないわ!ムキー

 

なので、にわか社長の意見はスルー真顔

 

びーどろはうす で、

終日やっているモーニングセット を

頼もうと思ったけど、

お腹が空いたので、がっつり、ハンバーガー

 

肉肉しくてボリューミーラブラブ

 

 

 

道中の山々も色づいてていましたが、

所々で見かけるイチョウもキレイでした。

 

 

今年のツーリングは、終わりかな?

 

 

 

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム