北摂津サイクルツアー

三田エリア

株式会社BICYCLE PROJECT

 

 

参加定員は15名までだったので、

イベントを知ってすぐに申し込みました。

 

15名の参加者に、

たくさんのスタッフがおもてなしをしてくれます。

 

 

カバ君に乗りたい、というにわか社長

 

朝から楽しそうです

 

 

 

第1エイド

青野ダム

マドレーヌをいただく

 

 

 

このダムは、キャンプやカヌーや釣りができ、

まるで湖畔でレジャーを楽しむ海外のよう。

ワカサギ釣りで船に乗られている方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

第2エイド

さとカフェ

 

お茶タイム

オシャレに、ローズヒップ&ハイビスカスティー

 

 

第3エイド

岡村酒造場

 

ここでいただいたパウンドケーキは、

酒粕が生地に練り込まれていて、

私はめっちゃ好きな香りと味でした。

リピートしたい。

 

6代目当主が女性なんですが、

きめ細やかなお肌で美しかったラブラブ

 

休憩する自転車たち

 

 

第4エイド

古民家茶屋 花乃舎

豚汁がうまい!!

疲れた体にお出汁がしみる。

 

かかしコンテスト中

 

自転車工房エコー

このランチの横が自転車工房になっていて、

オリジナルフレームを作ってくれます。

部品や棒から、どう組み合わせていくか。

工作心をくすぐります。

 

 

帰り際にもたっぷりおみやげをいただく

 

エントリー費以上のおもてなしをしてくれる、

株式会社BICYCLE PROJECT さんのイベント。

至れり尽くせりで、安心のガイドライダー付き。

 

今回のガイドライダーさんが地元の方で、

三田の観光ガイドもしてくださり、

濃厚なサイクルツアーとなりました。

 

時々しか自転車に乗っていない

にわか自転車部にとっては、

安心で充実したサイクルツアーです。

 

大人のたしなむ趣味として、とても良いイベントグッ

 

また来年もイベントあるかなぁ〜

 

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム