いためる

 

野菜炒め定食、大好きです。

 

軽量コンパクトなレッツ4を移動させようと、

スタンドをはねようとしたら、

右手に電気が走り、、、

 

えーんえーんえーん

 

自分の手をイタめてどうする

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

 

 

にわか社長の流星号、

トリプルセンサーがついていない時代の

電動アシスト自転車

image

 

日頃から運動をしていない大人向けに、

やっぱり、現代のアシストが欲しい!

 

フレームをゲットし、

塗装からやり直して、

修理箇所を直し

2代目流星号が完成!

 

その名も

 

NIWAKAストリーム SHINEO

image

日本へそ公園

 

 

完成した車輌で、前回辛かった篠山峠をリベンジグー

 

なんと、

ノンストップで峠を越えましたびっくり

 

ヤマハのトリプルセンサーはすごい!!

 

へそ公園から篠山城跡まで、

前回は片道2時間ほどかかっていましたが、

片道1時間15分ほどになりました拍手

 

 

アシストしてくれているのに調子に乗って

快適に走ってしまうので、

意外と人間の方も、しっかり運動しているんですよね。

 

前回にはなかった筋肉痛がチーン

 

 

日本へそ公園でお昼ご飯を食べて出発

 

 

篠山城跡 駐車場

 

 

パス シティ エックス!!

平日なのに観光客でいっぱいです照れ

 

 

秋なので、栗補給

 

 

コーヒーも

 

車に乗せて移動もできる20インチ

 

ペダルを踏む力、車速、ペダルを回す速さを感知する

トリプルセンサーの搭載された

ヤマハの電動アシスト自転車

 

坂道で、頑張らなくても登れてしまうのは、

ヤマハだから!

 

 

さぁ、19日のイベントに向けて準備は整った

あとは大人の体力

 

 

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム