パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド4

 

ファン、ミニ、ファンミニPRO は最終戦です。

image

 

実は、にわか社長と#35さんが

ラウンド1から、ずーーーーーっと同一ポイント

 

今年からファンミニPROもシリーズランキングがあり、

今年は初代チャンピオンがかかっていますグー

 

今シーズンを全戦出場している二人

ここで、本物のPROが参戦したとしても、

年間シリーズランキングは、

にわか社長と#35さんの一騎打ち

 

 

ラウンド4の最終戦で、

初代チャンピオンが決まる!グッ

 

 

 

練習走行時に、#35さんにお声がけ

 

応援隊長『調子はどうですか?』

 『にわか社長と同一ポイントですよ!』

 

#35 『いやぁ~。負けられへんわぁ』

 
彼は、めっちゃ、やる気 です爆  笑
 
ふたりのバトルが楽しみすぎて、
終始顔がにやける応援隊長。
 
 
レースでは、最速ラップの人が勝つわけではない。
それがあるから、結果はわからない。
 
 
ヒート1
接近戦で何度か体当たり

 

どちらも譲らない
 
1位 #35
2位 にわか社長
 
 
ヒート2
最終ラップで、#35が転倒!びっくり

 

そう、
いつもどこかで、何かをやらかしてくれる笑い泣き
 
にわか社長、チャンス!!
 
が、目の前には、周回遅れが立ちはだかる!
それは、私(応援隊長)だ
 
 
目の端に二人が移る

 

周回遅れの私、どう譲るべき?

へたに譲らず、自分の走りをするべき?
にわか社長の為に、ブロックするべき?
 
めっちゃ悩みましたが、背中に目はついていないので、
迫ってくる音と影で確認、、、

 

どっちかわからん滝汗
 
 
なので、普通に走る真顔
 
 
つっこんできたのは、#35

 

1位 カズMAX

2位 #35

3位 にわか社長

 

 

#35 さんの勝利!

 
 
2人のバチバチのバトル
接触した跡がのこる

 

ラップタイムは#35さんの方が速く、
にわか社長はいつもチャンスを狙っていた。
 
しかし、今回ばかりは、にわか社長はチャンスをものにできなかった。
 
はい、応援隊長、ジャマでした笑い泣き
 
 
朝から、
ひざプロテクターを忘れ
スマホを忘れ
久々にマシンのギア抜けが3度もあり
最終的には応援隊長にジャマされる
 
 
マルペスさんから祝杯として頂いていたブツは
やけ酒となりましたえーん


 
落ち込む、にわか社長

にわか社長『あんた(応援隊長)は、どっちの味方やったんや?』

応援隊長 『そんなん、おもしろければイイに決まってるやん笑い泣き

 

 

 

クローバー 10月のお休み クローバー

毎週木曜日

1日(日)

22日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバー 11月のお休み クローバー

毎週木曜日

19日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

Twitter

Facebook

インスタグラム