自転車や原付二種までのバイクが

高速道路と並行して走れる、

しまなみ海道

 

行ってみたかったんです。

 

自転車で

 

広島県側から、

向島(むかいしま)

因島(いんのしま)

生口島(いくちじま)

大三島(おおみしま)

1日目は

生口島を出発地点とし、

因島、向島へと走り、生口島へ戻ってくる

 

 

因島大橋(向島-因島)

この橋を自転車で渡れるのは楽しい音譜

 

 

せっかく、ヤマハの電動アシスト自転車に

乗ってるんだから、山を登るよニヤリ

 

向島の高見山山頂

 

 

ランチは向島の『笑顔』

お姉さん一人で切り盛りしているんですが、

違う料理を頼んでも、同時タイミングで出せるよう、

手際も良く、ボリュームもあって、大満足!

生姜焼き定食 ¥780

煮魚定食 ¥980

お値段、間違っていませんか?滝汗イイノ?

 

 

お腹もいっぱいになったら、出発

 

 

ラストスパートにスイーツをいただく

 

 

生口橋(因島-生口島)

 

1日40~45kmほど走れればいいかな、

と思っていましたが、

時間に余裕があり、

因島をぐるっと1周して、

結果、60km以上走りました。

 

本格的なロードバイクじゃないけど、

グングン走れてしまう

YAMAHAの電動アシスト自転車は

心強い!

 

 

クローバー 9月のお休み クローバー

毎週木曜日

17日(日)

18日(祝月)

 

クローバー 10月のお休み クローバー

毎週木曜日

1日(日)

22日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム