ひっそりと活動しています

 

自転車部

 

楽しかったよね照れ

去年の、ワク・パクライド

 

 

 

また、こんなイベントに参加したいのですが、

普段の活動状況(ほぼ活動してない)から、

(自分の)足が弱すぎる滝汗

 

 

本格的なロード勢にはまったく及びませんが、

楽しみたい!

という気持ちはあるので、

そんな大人用の自転車を用意しました。

 

 

YAMAHA PAS CITY-Xキラキラ

え?びっくり

そこは YPJ の スポーツ電動アシスト自転車じゃないの?

 

 

YPJ、舞鶴でレンタルできます

 

 

PAS CITY-X

車に乗せられる20インチが魅力なんです音譜照れ

トリプルセンサー搭載の PAS CITY-X(左)

トリプルセンサーのない PAS にわか仕様(右)

 

 

【ミッション】

日本へそ公園から篠山峠を越えて

篠山城跡の大手食堂で

蕎麦を食べる!

 

 

このルートでは、山を2つ越えなければいけません滝汗

 

 

ほんと、

YAMAHAは素晴らしいキラキラ

トリプルセンサー、様様です。

 

どんな坂道、山道でも、

座ったままペダルを回せますグッ

そして、

気がつけば、スイスイ進んでますグッ

頑張らなくてもイイ自転車グッ

 

 

 

トリプルセンサーが搭載されていない

旧型に乗る、にわか社長は、、、

 

坂道で止まりそうになりながら滝汗

でも、アシストをオフにすると、

本当に止まってしまう滝汗滝汗

 

そして、一気にバッテリー容量がなくなる滝汗滝汗滝汗

 

 

予備バッテリーを持ってきていて良かったよ。

 

 

 

篠山城跡に到着

もう、へとへとで、そばを食べる気力もないチーン

 

でも、ミッションは遂行する!

大手食堂のそばを食べるのだ!!

 

意外と、ツルンと食べてしまいました爆  笑

 

 

 

そして、来た道を帰る真顔イクデ

 

予想より時間もかからず、

ナビ通りで、

片道2時間ちょっとでした。

 

いやぁ、

本格ロード勢はすごいですね。

こんな峠を登り切れるなんて。

 

坂道の多い明石市

やっぱり、YAMAHA の PAS がお勧めです。

 

ヤマハ は イイゾ照れ

 

 

 

ヤマハ トリプルセンサー とは

①トルクセンサー

ペダルを踏む力を感知

 

②スピードセンサー

走行中の車速を感知

 

③クランク回転センサー

ペダルを回す速さを感知

 

 

この3つのセンサーにより、

乗っている人の状態を感知し、

乗っている人が頑張らなくていいように

アシストしてくれます。

 

 

 

 

クローバー 9月のお休み クローバー

毎週木曜日

17日(日)

18日(祝月)

 

クローバー 10月のお休み クローバー

毎週木曜日

1日(日)

22日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム