時代の流れとともに、色んな変化が訪れます。

『慣れ』の親しみやすさ、楽さから、

『変化』には、いつもドキドキしてしまします。

 

HONDA BENLYe:Ⅱ

原付二種のスクーター

ガソリン車の125cc以下と同じカテゴリ

 

 

スタイルは、ガソリン車の

ベンリィとほぼ同じです。

 

詳細はコチラ

 

 

乗ってビックリ

『おっ?びっくり

『おぉぉぉぉぉ!!爆  笑

 

発進時のチカラ強さがあるけれども、

滑らかに加速していく

 

電気って、ON/OFF だけのイメージですが、

アクセルワークもガソリン車の感覚のよう。

いや、ガソリン車よりも、アクセルワークが忠実カモ。

 

坂道でも失速することなく、

勢いのあるまま走ってくれます。

 

コリャ、スゲェ!!チュー

 

試乗出来ますので、ぜひ、体感してみてください。

※ 原付二種以上の免許が必要です。

 

 

 

 

そして、

株式会社プロトから販売されている

GOCCIA

ガソリン車の原付50cc と同じカテゴリ

 

このスマートなスタイルがいいですねぇ照れ

このスマートで軽量な車輌、

そして発進時のチカラ強さ、

結構気に入ってます爆  笑

 

 

ECOモードとPOWERモードがあるんですが、

坂道ではPOWERモードが必須です滝汗

 

コチラも試乗出来ます。

今なら、どちらも試乗出来ますよ。

 

 

YAMAHAの eVINO にも確かパワーモードがついてたな。

 

 

 

クローバー 9月のお休み クローバー

毎週木曜日

17日(日)

18日(祝月)

 

クローバー 10月のお休み クローバー

毎週木曜日

1日(日)

22日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム