準備にアレコレ考えて、、、

 

 

 

 

いざ、6時間耐久だ!

 

 

 

追い越す時には声をかけてもらおう、と

メッセージを用意


果たして、どれだけの人が

声をかけてくれるのか?ニヤリ

 

と思ったら、KX100 の

パイン、パインした音がうるさくて、

声なんて全く聞こえない笑い泣き

 

でも、きっと誰か声をかけてくれるはず!!

 

 

 

スタートして、2周目で、

アイアンマンで走るトップライダー達に

抜かれていく滝汗ハヤッ

 

#3 の チャンプルー さんが

声かけてくれた!!

 

※ 2サイクルの音量注意

 

 

・・・・・

私には、『マヨネーズ』

と聞こえるのですが、

チャンプルーさんの晩ごはんは

マヨネーズ???真顔

(『ガンバレー』とちゃいますか?)

 

 

もしかしたら、

お声をかけてくださった方、

いらしたかもしれませんが、

お返事が出来ず、スミマセンあせる

 

 

 

マルペス総監督によるご縁でできたチーム

GRリーダーは安定の速さ

image

 

 

マルペス新人君もいいペースでひたすら走り

 

サポーターのおかげで

熱中症にもならず、楽しく走り切れました。

 

準備から後片付けまで、

本当に感謝、感謝です。

 

スタッフ様、ロクフェスにかかわる皆様、

ありがとうございました。

 

総合  56位 /106台

マイバイククラス  27位 /52台

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム