ロクフェス15

夏の6時間耐久レース

 

 

ロクフェス12 の様子

 

 

 

 

ロクフェス13 の様子

 

 

この経験から、

もう、参戦することはないな、

と思っていたんですよ。。。

(ロクフェス14は参戦してません)

 

思ってたんですが。。。

 

 

TEAMマルペスレーシング総監督による

鶴の一声で、

招集されました!

 

 

GR(ゲルローレーシング)

チームにわか

TEAMマルペスレーシング

 

3チームでタッグを組み

 

GRでにわかなマルペス連合軍

 

として参戦することに!

 

 

チームにわか からは応援隊長が参戦。

にわか社長は専属整備士として

サポートにまわります。

 

 

今回の応援隊長の車両は、

KAWAUSO KX100キラキラ

 

 

 

 

前回の『ごきもと』で、なんだか不調だったKX85

image

 

エンジンがかかるとは思えない大ダメージが

あったにもかかわらず、

走れてたんです。

 

そして、応援隊長が、

『KX85、めっちゃマイルドや照れ

というてたのは、この不調のせいで

本来の性能をまったく発揮していなかったんですよ。

 

KX85 のエンジンを直すより、

買った方がいいんじゃない?

 

ということで、

KX100 になっちゃったびっくり

 

 

一度だけ乗りましたが、

アクセル開けたら、車輌から振り落とされそう滝汗

 

 

KX100って、こんなにパワフルなん?滝汗

にわか社長に聞くと、

『85より低速は乗りやすくなってるけど、

アクセル開けたら、85 も 100 も変わらんで』

 

そうなの===?!ポーン

 

私は、本来のKX85を知らないだ滝汗マイルド、トハ?
 

 

そして、にわか社長からの指令

『ロクフェスで、KX100 に慣れろ』

 

 

耐久レースにモトクロッサー笑い泣き

 

うちには トリッカー という

モトクロッサー風トレール車 があるのに。

(現在は、フラットトラック風)

 

よし!

打倒、熱中症!!!

チューチューチュー

 

 

クローバー 8月のお休み クローバー

毎週木曜日

6日(日)

11(金)~14日(月)

27日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム