三重県

いなべモータースポーツランド

image

 

平尾さんのフラットトラックスクールが

お盆の3日間行われるので、

平尾さんの追っかけをしてきましたニヤリ

image


場所が変われば雰囲気も変わり、

同じことを言われ続けながらも、

気づかなかったことに気づけた、

収穫のあるスクールとなりました。

 

実践できればなおヨシ!

 

 

 

で、

せっかく、三重県まで遠征し

いなべモータースポーツランドまで来たので、

コースを走りたい!

でも、車両をたくさん持っていけない。

 

 

そういえばびっくり

コースって、レンタル車両があるんじゃない?

 

ホームページを確認すると、

5日前までに事前予約すれば借りられるそう。

 

image

 

ということで、

フルサイズに乗ってみたい!

借りちゃいました爆  笑

 

 

KTM  150EXC TPI

KTM  250EXC TPI

全く新しい、分離式2サイクル、

セル付きインジェクション

エンデューロマシンです

 

 

応援隊長、

足、つくわけないやんチュー 150EXC TPI

 

どうやって乗るかって?

 

足置き場を作ります。

足場が無ければ、

発進させながら、

自転車のケンケン乗りします。

 

降りる時は、

セーブポイントの石や盛り土、

切り株、壁を探します。

 

もしくは、ケンケン乗りの逆バージョン

で降ります。

 

 

コケたら高い滝汗(レンタル車輌です)

 

くふう、ダイジ!笑い泣き

 

ステップ位置も高いので、

ケンケン乗りは辛かった。

(自分の身体を持ち上げるのがチーン

 

 

KTM 150EXC TPI は、

なんて不安を解消してくれる乗り物なんだ!

エンデューロの方達が、

『坂が合ったら登りたい!』

という気持ちがわかります。

 

クッション性の良さ

 

 

 

 

良い天気晴れ 250EXC TPI

 

とにかくコースが広くて、

エンデューロコースというより、

『走っても良い山だから、お好きにどうぞ』

って感じでした。

 

 

 

MXコースは、にわか社長がチョロっと走っただけ。

 

3日目、平尾さんのスクールへ行こうかと思ったけれど、

慣れないフルサイズのパワーにやられたか、身体がバキバキ

 

3日目は帰ることに専念しました。

 

 

桑名市にあった、ハンバーグ屋さん

ぎんごんちゃん。

肉肉しいハンバーグと、選べるサイドメニュー、

オプショントッピングの数も多く、めっちゃ美味しかった

 

食後にコーヒーを頼んだら、

これまた、喫茶店にも負けないぐらい

美味しいコーヒーでした。

 

応援隊長好みのハンバーグ、サイドメニュー、

トッピング、コーヒー

いやはや、全部美味しかった。

 

三重県に行ったら、絶対また行こう!

みんな、行って!

 

 

 

クローバー 8月のお休み クローバー

毎週木曜日

6日(日)

11(金)~14日(月)

27日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム