当店のオフ活に参加してみたい、

と女性数名で来られたのが、

初めまして。

 

初めましてから、

『長くお付き合いがしたい』

と思う方でした。

 

 

『2人でツーリングへ行こう』

とお誘いいただいた時に、

林道ツーリングの話になり、

それがキッカケで、

出来上がったのが、似セロー

私のワガママ、全部盛り込んだ似セロー

彼女のおかげで似セローが誕生しました。

 

 

いつも私の休みに合わせてくれ、

私一人では行動しなかっただろうな、

という経験をたくさんさせてもらえました。

 

 

 

雨が降っても

(マァ、アルヨナ)

道を間違えても

(ソレハ、アカン)

予定時間を大幅にオーバーしても

(イヤ、アカン、ロヤ)

私がコケて起こせなかった時も

(アカン、アカン)

 

全部、笑ってくれる彼女照れ

 

 

 

そんな彼女、遠方へ転勤が決まり、

引っ越す前にランチツーへ行こうと

お会いすることに。

 

ランチ―ツーです

 

 

ランチを食べて、おしゃべりして、

早めに解散、のランチ―ツーです

 

 

ランチツー

だから装備(ロープとか入れたリュック)は、

いらない

 

 

 

今後の林道ツーリング計画の中の一つ、

『小野アルプス、一緒に行きたかったね』

 

の話題から、

ランチ場所が小野アルプスの近くだったこともあり、

ちょっと、見に行くことに。

 

 

ちょっと見に行く、、、

 

 

のはずが、

ガッツリ、登山しました滝汗モウショ、ヤデ

 

 

 

暑かったけど、

暑い中に涼を感じられるのが好きなので、

『なんだか涼しいねぇ~』

と、ぐだぐだになりながらの登山滝汗ドウカシテル

 

時間もほぼ予定通りに進み、

じゃぁ、帰ろうか

 

 

と、帰宅途中で、

彼女のセローがマシントラブル

 

色々試して、色々考えて、

(ロープ、持ってないあせる

結局、にわか社長を召喚

 

ひとりだと心細いけど、

2人いたら、待ち時間も落ち着ける。

 

 

にわか社長、

彼女にパフェをおごってもらう照れ

 

翌日には旅立つ彼女

 

お別れやと思ってたけど、

車輌を預かったので

また会えるね笑い泣き

 

 

転勤のお話を聞いてから、

泣きそうやったけど、

最後まで笑いをくれる彼女、

めっちゃ好きラブラブ

 

 

クローバー 8月のお休み クローバー

毎週木曜日

6日(日)

11(金)~14日(月)

27日(日)

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム