パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド2

 

今回は、応援隊長がカワウソの装備

 
力作のカワウソ号、
今シーズンはこのデカールで行きたいところを、
やっちゃいました

コースの裏手で転倒し、

他のライダーを巻き添えにしてしまいましたあせる

その後もスライディングこけ。

 

 

お昼に、裕貴フーズで回復!!

 

今回のファンクラス大接戦!
必ずどこかでバトルが勃発するぐらい、
似たタイムの人たちばかり。
その中でも群を抜いて目立ったのは、
 
サーロン
 
電動バイクなのですが、
見た目から軽そうですし、モーターの瞬発力がイイグッ
 
すごいのはバイクだけではないんです。
なによりも、ライダーの方々のスキルのうまさキラキラ
後ろから迫られた時のモーター音は
ある意味、恐怖でしたね。
 
 

ファンクラスがスタートしたあと、

ファンミニPROクラスがスタートする
という、PROにとっては、
壁がたくさん出現するスタイルでのレース
 
応援隊長、踏ん張りましたが、
最終ラップの最終コーナー手前で抜かれました。
両サイドから笑い泣き

左からマルペスさん、右から にわか社長

 

 

そして、そのまま奇跡のダブルジャンプで

フィニッシュを決める

 

にわか社長は、念願の一位キラキラ

コレで引退できる笑い泣き
と言っていますが、シーズンの総合優勝、狙いますか?
 
 
裕貴フーズの店長不在の為、
店長代理に1位の報告。

 

 

ファンバイク、面白すぎる!!

キラメキタイムがいっぱいやったし、

きっと、みんな、

『ちょっと、譲ってよ!ムキー

と心の中で思っていたはず。

 

でも、

誰も譲らない

 

だって、レースだもんチュー

 

 

 

今回のファンクラスは、

最高に面白かった爆  笑

 

デキの悪い自分に落ち込んでばかりだけど、

色んな人とキラメキタイムが持てるようになったと、

ちょっとは自分を褒めておこう。

 

 
 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム