クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

5/28 臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

今年、宇和島市にて開催

四国スポーツラリー

 

第一回、完走者になる!

 

 

天気予報通り、朝から雨がポツポツ。

 

 

 

 

お山の中では天然のシャワーを顔面に浴びながら

 

 

 

お昼ご飯にタイムリミットがあったのですが、

間に合ったので、豚汁をいただけました。

あたたかくておいしくて、ありがたかった照れラブラブ

 

 

 

良いペースで走っていたので、

これは完走できる!

 

と思いきや、

応援隊長の似セローが前輪のパンクゲッソリ

お山の中で、にわか社長にチューブ交換をしてもらうあせる

 

復活するも、

次のチェックポイントでタイムアウト。

 

 

あぁぁぁぁ。

ごめんよぉ~~~えーん

パンクの原因はわかっているのよ。

フタの無い溝のところを、

勢いよく行ったのよ(3か所ほど)、、、

 

 

完走ならずチーン

 

 

でも、おなかいっぱい走れた。

でもでも、やっぱり完走したい!

 

果たせなかった心残りを

また果たしに行きます!

 

雨 雨 雨 雨 雨

 

松山の宿まで行く気力がなく、

大洲市で宿泊していた宿に、

もう1日泊まらせて欲しいと連絡。

お部屋に空きがあり、

急なのに対応してくださいました。

 

 

2泊している時には開いていなかったお店が開いてる!

ここ、めっちゃおいしかった!!デレデレ

心残りだったカツオのたたき

 

『お刺身、分厚い目にしといたよ』と、おかみさん

鯛めし、って、炊き込みご飯風じゃないのね!

うますぎ!!

 

 

大洲に行くときは、この旅館と、この料理は必須。

 

宿からはなんと、大洲城が見える。

大洲城、泊まれるそうですよ。

1泊2名で100万円札束(送迎付き)

 

 

つづく

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム