クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

5/28 臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

5日目の天気予報は、

暴風雨雨

 

なので、この日は、

帰る

ことに専念する。

 

 

暴風雨を高速走行する(橋を渡る)のは心配

 

よし、船旅にしよう!

 

 

高松から神戸行きの船に乗る予約が取れたので、

高松まで、無理せず行けるところまで高速道路を使う。

 

雨でしたが、暴風にならず、

高松まで高速道路で行けました。

(下道だと5時間かかるとかあせる

image

 

 

今回の四国の旅で、

うどんが食べれていないので、

うどん県でうどんを食べる!

 

フェリーの公式ホームページで住所を調べると、

うどん県と書いてありました。

 

正式名称なのね照れ

 

 

 

 

 

 

 

フェリーに乗るまでにもうどんを食べましたが、

船内でもうどんをいただきました。

レモンうどんとオリーブうどん

レモンうどん、好きラブラブ

 

 

あぁ、淡路海峡大橋

帰ってきたよ。

ココで降りるというにわか社長。

(バイクと共に海に沈んでしまえ笑い泣き

 

 

 

ラリー感があり、迷子にならないよう道を探りながらの、

四国アドベンチャーラリー

 

雨の林道もまたヨシ

本格林道を楽しめる

四国スポーツラリー

 

どちらも走りごたえたっぷり

 

 

 

イベント主催のクロスミッション、モトラーダ、

手を振ってくださった大洲市の皆さん、

雨なのに、外に出てきてくださった宇和島市の皆さん、

ありがとうございます。

今年もたっぷり楽しませてもらいました。

 

 

四国へ行くと、

自分も人に優しくなろう、と

穏やかな気持ちになれます。

 

 

また行くね爆  笑

 

 

四国へ向かう、にわかな旅2023

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム