クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

5/28 臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

GWのお休みに、今年も四国へ

メインディッシュは、もちろん、

四国アドベンチャーラリー(大洲市)

四国スポーツラリー(宇和島市)

 

去年、行けなかったところ沢山

行きたいところ沢山

正直、4泊5日では全然足りない。

 

あぁ、はやく次の四国へ行きたい。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

今年も応援隊長による『しおり』で

入念にプランを立てる

 

運命共同体の3台で4泊5日の旅へ

DUKE390、G310R、似セロー

にわか社長のDUKE390以外は、

積載量(BOX)をUPグッ

 

 

1日目は、剣山スーパー林道を目指す

 

GWは、全部雨予報でしたが、

めっちゃイイ天気晴れ

 

四国は道中にトイレがあり、めちゃ助かります。

 

この透明度をみると、

四国に来たなぁ~って実感します照れ

 

 

剣山スーパー林道

 

切り取った一部の写真では、

壮大さが伝わらないのが残念。

 

風の広場にて、コーヒータイム

 

めっちゃ、風が強かったんですが、

にわか社長と隊員が、気持ちよさそうに、へべちゃく

ぺちゃんこになってます。

(あんたら、そのへんは、鹿のフンだらけやったで)

 

 

この為に装備した、デイキャンセット

お山で飲むコーヒーはおいしい♪

 

 

つづく

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム