クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

5/28 臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

2日目

四国の台所、

高知県のひろめ市場へ向かいますDASH!

 

 

吉野川、めっちゃくちゃイイ眺め音譜

 

ずーーーーーーっと、ステキな渓谷が続く

 

 

 

 

 

 

GW真っ只中のお昼時、

ひろめ市場は大混雑あせる

座る場所も確保できず、

食べ物を買うのに何時間かかるんだろう

というぐらい、所狭しと混み合ってました。

 

本日のメインの目的でしたが、

ラリーの会場で、他のメンバーと合流なので、

ひろめ市場は見学にして、

お昼ご飯を目指します。

(ちくきゅう、食べたかったな)

 

 

今回の旅、ご飯とご縁がない!えーん

お店が閉まっていたり、売り切れてしまったり、

予約のみだったり。。。

 

で、太平洋を眺めながら走った先にあったお店

3人のお母さんが切り盛りしているお店。

 

う、うまい!笑い泣き

ちなみに、にわか社長は、二人前注文しました。

お店のお母さんに『え?二人前食べるの?びっくり

と、何度も注文を確認されるチュー

 

 

お腹が満たされたら、

ラリーの会場、愛媛県大洲市へ。

 

ここで、他のメンバーと待ち合わせなので、

待っている間にコーヒータイム照れ

 

 

そうそう

応援隊長、帽子を忘れたので、

四国の旅のミッションのひとつに、

『帽子を購入する』

を加えました

 

無事にゲット

(なかなか帽子が売ってなくて、結局、定番のお店)

 

つづく

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム