植木鉢のあじさい

ワンシーズン限りかな、と思いきや、

新芽が目

葉が枯れ落ちていましたが、

毎日、朝晩、水やりしていてよかった。

 
 

 

当店にもやってきました

 

スズキ アヴェニス125

 

 

やはりスズキ

見た目を裏切る軽量な車輌

燃料タンク容量が 5.2L なんですが、

燃料消費率が、55km/L

 

お財布にも優しい爆  笑

 

 

しばらく暖かい日が続いていましたが、

明日(今晩)から、真冬のように冷え込みそうです。

しっかり備えて、温かくお過ごしください。

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム