年末年始の休みのことです

 

 

雪を求めて、下道をトコトコ

いつの間にやら、富山県まで

 

 

そこで出会った、白い車

車両のボディにそった赤いラインが、

なかなかオシャレキラキラ

 

そして、世田谷ナンバー

 

なんか、イキッた感じでおシャイやんアップニヤリ

 

そして乗っている人が、

これまた、オシャレな若い男性

 

シティボーイやんニヤリ

 

 

でもね、スウェット姿やん笑い泣き

 

 

田舎者の我々、

シティボーイに嫉妬するも、

スウェット姿に親近感を抱く

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

兵庫県もたっぷり積もっています。

 

しばらくは雪遊びかな?

 

フラットトラックをはやくマスターしたいのだが。

 

覚えが悪い

 

年齢だけじゃない

要領が悪い分

何かをするなら、人の3倍の努力が必要

 

とはいえ、いつも走りに行けるわけじゃない

 

メインは、イメージトレーニングで

 

何事も、想像力って大事

 

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム