クローバークローバークローバー ご案内 クローバークローバークローバー

12月29日(木) 定休日

12月30日(金) ~ 1月4日(水) 冬季休業

1月5日(木) 定休日

 

2023年は、

1月6日(金)より営業いたします。

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

平尾雄彦さんのフラットトラックスクール

岡山国際サーキット 三国営業所

 

 

今回は、推しの選手、サッツマン と一緒にラブ

 

フラットトラックって、

上級者のスポーツだと思いがちですが、

実は、すべての基本だったんです。

 

深まる秋を感じつつ、岡山へGO

image

 

岡山国際サーキット 三国営業所

image

 

 

平尾さん

 

上と下の写真

車体がそのまま移動しています。

前輪も後輪も、同じだけスライドしている。

 

 

前後共に同じだけ滑らせる。

前だけなのか、後ろだけなのか、両輪なのか、

必要な分だけをスライドさせる。

 

車両の中心に乗って、それをコントロールする。

 

 

この状態でも、コントロールしています。

 

 

言われているいことを『なるほど!』と頭で理解しても、

なかなか行動に反映できない。

 

ひたすら練習です。

 

サッツマンも

 

にわか社長も

 

 

 

クルクル回っているだけに見えますが、

頭の中もくるくる回っています。

あーでもない、こーでもない、こうするのか?

 

 

見た目は地味ですが、

できるようになれば効果は絶大。

 

オンロード、オフロード、

もちろん、モトクロス や トライアル、

どのジャンルへも行ける基本。

 

なので、
出来るようになるまで、やるだけサ。

 

 

 

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム