一緒にオフ活をした女性2名が、

レースに初参戦することに。

 

マシンは整った。

 

にわか社長、いつもみんなのバイクを

準備してくれてありがとう。

 

当日の朝4:30

雨予報だったけれど、星空の中、出発爆  笑

 

 

と思ったら、降り始めた雨

 

プラザ坂下に到着して、

しばらく雨が降っていましたが、

ミーティングのころには太陽が晴れ

 

 

応援隊長、KX85 で初レース

 
オハズカシイ走りで、見事、最下位です照れ

image

スタート1周目で、フロントブレーキフォルダーのネジがゆるみ、

フロントブレーキがグラグラに。

このまま走ったら、きっとネジを落としてしまう。

フォルダごと外れると、どうにもできない。

ピットインして、見知らぬ方達に助けていただきました。

後程、お礼に伺おうにも、どなたか思い出せず、

お礼をお伝え出来ませんでした。

助けていただいたおかげで、1時間完走できました。

本当に、ありがとうございました。

 

 

40分レース

 

teamマロやんの Nちゃん

 
image

 

 

CRF125に乗ってみたいと言ってくれた、Uちゃん

image

 

 

 

スタート前のドキドキに押しつぶされそうになりながらも、

始まってしまえば、自分のペースを崩さず、

ふたりともしっかり40分を走り切りました拍手

 

走り終えた笑顔はとってもステキキラキラ

 

楽しいながらも、もっと、上手くなりたい、

なんて思ってくれちゃったりしたら、

もう、次に向けて進んでいくしかないよね。

 

にわかなオフロード活動にも参加してくださり、

先へと進もうとする2人をみていると、

今後の成長がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

朝イチの1時間レースが始まる時に、

KX85にまたがれなかった応援隊長真顔

朝は足があがらない。

どうやって乗ったかって?

縁石を探して、車体を寝かしながら乗ったんだよ。

コース上では斜面があるからダイジョブさ照れ

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム