オフロード活動をするよ~

と、お声をかけたら、

2名の女性が来てくださいました音譜照れ

 

モトクロスパーク神戸

 

 

 

前日の準備からウキウキです

 

 

マルペスさんから、オフ活の女子会用に、と

差し入れをたくさんいただく爆  笑ゴチデス

 

 

2回目まして、の彼女。

前回よりも、スピードがのり、
次の課題が見えてきました。
 
 

はじめまして、の彼女

今までにスクール経験があったのですが、

コワイ思いが残っているようで、

今回は、悩まれての参加でした。

 

 

午前中に基本をしっかり見直し、

午後からは、

『本コースを全部走ろう!』

と、にわか社長がびっくり

 

 

応援隊長は、すごく心配滝汗

自分が乗り始めたころ、フルコースを走れず、

バイクを押してコース外へと戻った記憶があるので滝汗

 

もちろん、怪我と隣り合わせの遊びだとわかっているのですが、

彼女達が怪我をしてしまったら、、、滝汗ドウシヨウ

 

2人にチャレンジするかどうか聞くと、

 

『チャレンジしてみたい』

(最後は、ジャンケンで、する、しないを決めたけどねキョロキョロ

 

 

まず、歩いてコースを確認してもらい、

各所での走行ポイントを押さえ、

いざ、チャレンジすると、

 

2人とも、キラキラクリアキラキラ

 

パーク神戸をフルコース走れたら、

きっと、どこでも走れるはず!ニヤリ

 

 

すばらしい。

応援隊長、感激です

こんなにチャレンジ精神があって、

コケても自分で立ち上がり、

またチャレンジしていく姿。

 

 

2人とも、

もう、立派なオフローダーです照れ

 

 

 

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム

#ホンダ#ヤマハ#