クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

10月23日(日) 臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

姫路市にある、

夢前(ゆめさき)ドリームサーキット

へ行ってきました。

オンロードだけでなく、

オフロードバイクでのダート練習もできるサーキット場で、

フラットトラックの練習ができます。

※オフロードタイヤでの走行はできません。

 

 

平尾雄彦さんのフラットトラックスクールに参加したことだし、

早速練習してみよう!

 

あちこちに、黒い小石?が転がっています。

いや、これ、
鹿のウ○チですから!!ポーン

 

すぐ目の前が山なので、

あちこちに黒いブツが落ちています。

 

 

ガサゴソする茂みを見ると、鹿が!

よし、撮影しよう!

と、撮影したはずが、、、

 

最近、撮影のONとOFFを間違えることが多い。

これが老いなのか。ヤバいぞ。

大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

 

 

ま、

おかげで、鹿の鳴き声が撮れたけどね。

 

鳴き声にも色々あって、

この鳴き方は、危険を察知して、

仲間に知らせたり、威嚇したりする鳴き声だそうです。

 

ということは、応援隊長をガン見して、

威嚇していたのね笑い泣き

 

人間には、靴というものがあってヨカッタ。

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム