夏季休暇の間、オフ活するつもりでしたが、

お天気が不安定だったので、

走ったのは1日だけ。

 

残暑もまだまだ厳しいですが、

うまく乗り切りっていきましょう。

 

 

オフロードのネタばかりですが、

ホンダが、CRF50F、CRF110F、CRF125F を

9月15日に発売 と発表しました。

 

 

 

CRFシリーズは、人気がまったく衰えません。

前回は、2月に発売だったかな?

 

CRF110F(前回入荷時のお写真)

image

 

CRF125F(前回入荷時し、納車前のお写真)

image

 

本日より、9月30日までの受注と記載されていますが、

台数に限りがあります。

 

このミニサイズからミドルサイズは、

乗りやすく、楽しむことを考えたモデルとなっています。

 

気になっている方、迷われている方、

お急ぎください。

 

一家に一台、タコ焼き機(CRF)

 

と同じですよニヤニヤ

 

 

 ひまわり臨時休業のご案内ひまわり 

28日(日) 臨時休業

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム