応援隊長のブーツを見たにわか社長、
に 『洗ってないやん!』
いやいや、
応 『洗ったよ!ブラシでゴシゴシしたよ!』
に 『なんや、コレ。5点や』
応 キョロキョロ
あら・・・います。
 
 
1年ぶりの開催、ありがとうございます。
 
 
応援隊長、ようやく1番になれましたキラキラ爆  笑

1時間レースの中に、色々ありました。

 

コーナーの出口で3台ほど転倒者がいてバイクが道をふさいでる。ガーン

早めに気付いて、止まろうとすると、後ろから衝突される。ゲロー

衝突してきた人はそのまま倒れて、さらに転倒台数が増える中、

転倒しなかった応援隊長は、スルリと隙間をぬって

『お先に失礼』

させてもらいました。

image

ふぅ滝汗

 

前を走るバイクがコーナーの真ん中を走っていたので、

アウトから抜かそうとすると、

しだいにアウトへと膨らんできて、

なんとか、かする程度でよけるも、

そのままコースアウトし、エンスト。キョロキョロナゼ?

すぐにコースに戻れたものの、その後、エンジンがかからない。

 

他の選手の邪魔にならない場所を探し、何度もキック。

この間に2台ほど女性を見かける。

 

キックすること4分ほど。

 

ようやくエンジンがかかるも

『あぁ、また中途半端に終わるのかなショボーン

 

いやいや。

まだ終わってない。

落ち込むのはあとでいい。

今は、自分の中の最善を尽くすプンプン

 

今回の坂下はデコボコが多く、すごく疲れましたが、

しっかり走り切りました照れ

 

 

わん太郎さんケンさんに、1年ぶりにお会いできて

テンションあげあげだったにもかかわらず、

1時間レース後には、ぐったり疲れたおばちゃん姿で失礼しましたあせる

 

貢ぎ物まで、ありがとうございます。

わん太郎さん、また一緒に走りましょうね爆  笑

 

 

ハードエンデューロのような2時間レース、

お疲れさまでした。






 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter https://twitter.com/Team_Niwaka

Facebook https://www.facebook.com/