第3日曜日、ツーリングに出かけるので、子供たちにそのことを伝えると、

長女さんが、『バイト休みやから、一緒に行く!』 とな。

 

急に決めたツーリングで、道調べもしていないし、バイパスにも乗る。

『3速までしか使ったことない』 という長女さんがバイパスで合流できるのか滝汗

 

応援隊長が色々と心配していたら、長女さんがにわか社長に、

長女『父の日おめでとう。娘が一緒にツーリングに行ってあげるっていうプレゼントやで照れ

と、ツーリングプランもお財布もまるなげの

素晴らしいプレゼントです。びっくり

 

そして、行ってみたかった、

保田鮮魚店 さんへ

岡山県津山市小田中2247

 

お魚屋さんの2階でお食事ができます。

並盛と特盛があって、もちろん、特盛を食べますチュー

すぐに売り切れることもあるので、事前予約がお勧めです。

こんなに食べていいんですか?ラブっていうぐらい、

写真で見る以上に分厚くてボリュームたっぷりのネタが乗っています爆  笑

 

このあとのプランは、

夢前町の通宝山弥勒寺 あじさいを見る

夢街道farm67 フルーツパフェをたべる

加古川市 円照寺 あじさいをみる(時間があれば)

 

だったのですが、2時間もあれば到着するはずが、

まったくたどり着けず、気づけば閉店時間を過ぎていた。。。ガーン

 

 

休憩しながら走っていましたが、計画通りにいかず、

心身ともに疲れ切っていたので、カフェドムッシュ で休憩。

おや?

3人でツーリングのはずが、パフェが4つある。

にわか社長がフルーツたっぷり食べたい、と2つ注文していました。

 

先導すると、ミラー越しに見える後続車がカッコイイグッ照れ

この気分の良さは、先導車の特権ですね。

 

 

クローバークローバークローバー 従業員募集 クローバークローバークローバー

バイクに興味のある方、探求心のある方、大歓迎。

整備士免許の有無は問いません。

勤務時間、休日、相談に応じます。

各種資格をお持ちでない方は、働きながら取得していきましょう。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜


Twitter https://twitter.com/Team_Niwaka

Facebook https://www.facebook.com/