暑くなってきました。

ツーリングにも良い季節ですが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

運転中に意識が飛ばないよう、水分補給 と 塩分チャージ

大げさなぐらいでちょうど良いです。

 

5月12日は、グッドライダーミーティング兵庫(二輪コース) でした。

暑かったですねあせる

交通機動隊の方が4名も来てくださり、レクチャーもたくさんしていただけたので、

走行距離は少なかったと思いますが、豪華な講習会となったのではないでしょうか?

 

次回の兵庫は、6月9日(土) で、四輪コースでの講習予定ですが、

二輪コースに変更となる場合があります。

ご理解の上、ご参加ください。

 

 

講習会には、と、キレイどころとして BMW G310R を出動させましたが、

交通機動隊の方が興味津々でしたね。ウインク

image

いいのよ~、この車両~、とってもいいのよ~。爆  笑

軽量な車重で、レスポンスの良い走り。

講習会や走行会でガッツリ走る!・・・・・よりも、転倒したらお高いので、

美しく走ることを心がけれます。キラキラおねがい

 

 

乗りたいバイクに乗っていただきたいのですが、

運転に自信のない方や悩まれている方には、

日ごろから乗りやすい HONDA GROM をお勧めしたい!

リヤボックスを装備すれば、お買い物にも乗れちゃいます。

もちろん、利便性で言えばスクーターですが、

GROMでお買い物する女性が増えてほしい!爆  笑

 

高速道路も走りたいし、、、と思われるのであれば、

SUZUKI ジクサー150 がおススメ。

image

これ、講習会車輌として並べたいぐらい。

軽くて取り回しが良く、しかもフルサイズで高速も走れちゃう。

ランニングコストもお財布に優しいですよ。照れ

 

週末はまたまた雨模様です。

梅雨に入る前にたくさん走りたいですね。

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜日


Twitter https://twitter.com/Team_Niwaka

Facebook https://www.facebook.com/