日曜日の筋肉痛が取れない応援隊長です。

 

オフロードミーティング、正直、駐車場までの激坂がつらかったですね。

それで筋肉痛?

 

この筋肉痛が筋肉になるようにと、

自転車部、活動します!(してますよ)

 

 

にわか社長は、ほぼ毎日、30分程度は自転車で走っているようですが、

今回、初めて応援隊長も参加です。

そして、娘3号も参加するとか。

普通の3段変速の自転車で。

 

高丘から二見まで、おそらく往復20kmだろうと、向かいますが、

高丘の坂はキツイ!

それでも、ロードバイクならなんとか歩くことなく登れました。

 

 

自転車部、20kmを1時間のペースで走る、と言っていますが、

無理です。

 

2時間かかりました。

もちろん、休憩ありですが。

応援隊長、肩が凝りました。

 

続くかなぁ。。。。。

 

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜日


Twitter

https://twitter.com/Yacr3PcC8stAjvv