BBQ | 伊敷はまだ歯科のブログ

伊敷はまだ歯科のブログ

鹿児島市の伊敷はまだ歯科のブログ☆

スタッフみんな仲良しで、楽しくお仕事しています~
一大事から小さい出来・歯のことなどなど・・・
何でも書いちゃいます!!

てんこ盛りのブログに出来ればいいなぁ~。

今年の夏はコロナであちこちいけなかったので、じぃじたちとBBQニコニコ
おじさんが自分で竹をきって流しそうめんの準備までしててくれました🎵
初めてのそうめん流しに大興奮の子供達!それをみてわらったり逆に大興奮の大人達😁
肉を食べる前にそうめんでお腹を膨らませよー😅とじゃんじゃん流す流す😂途中ブドウやトマトまでながれてきましたラブ楽しかった~☺️でもそんなんじゃお腹が膨れない私ニヤニヤお肉もしっかりいただきました🎵
みんなでワイワイ楽しかったです!
娘は「そこ、密にならない」と何度も注意していました!学校でおぼえたんだね(笑)


めぐみでした!