誕生日 | 伊敷はまだ歯科のブログ

伊敷はまだ歯科のブログ

鹿児島市の伊敷はまだ歯科のブログ☆

スタッフみんな仲良しで、楽しくお仕事しています~
一大事から小さい出来・歯のことなどなど・・・
何でも書いちゃいます!!

てんこ盛りのブログに出来ればいいなぁ~。

今日は私の誕生日でした😁朝目が覚めたら耳元で息子がハッピーバースデーを歌ってくれました🙆
はまだ歯科ではプレゼントにケーキ🍰に先生とスタッフにハッピーバースデー🎁🎂🎉の歌まで歌ってもらいました😁ありがとうございました🎵

夜はお寿司にバスクチーズケーキ💕 
何歳になってもお祝いしてもらえると嬉しいものですね~✨みんなに感謝です😆
恵でした😆