恥ずかしさを超えて✨CD発売始めました | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!自由人になりました。
家族関係、健康問題などどんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

こんにちはMichiyo!です✨
いつも読んでいただきありがとうございます




50歳を過ぎてから始めたバンド活動は何から何まで初めてばかり 




歌謡曲しか歌えないのにジャズバンドに入り、震えながらライブに出始め、




YouTubeを始め、オリジナルを作り…




この度CDが出来ました!



そして、たくさんの方に聴いていただく為にこんなサイトも作りました

JUN STORE



ホントは「めっちゃ恥ずかしい‪(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)」




でも「行動あるのみ」なのです




山ほどの恥ずかしいを超えてイマココ




こんなに暑いのに暦の上では立秋だそうです




そう聞くとちょっと気が引き締まりますね




兎にも角にもご先祖さまに感謝の日々




精一杯生きるのが何よりの先祖供養




間もなくお盆です




☆ヒプノセラピー入り口