黄金色の川から遠く離れた夢 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

夢を見た




黄金色に輝く川の上の方に、もっとサラサラと細かい粒子の光の川が流れている




キラキラと輝く白い光




流れが速い




いつの間にかその流れの中にいた




その速さにドキドキしている




アメリカで銀行が次々と経営破綻している



日本でも白昼堂々強盗が行われている




黄金色の時代はあっという間に遠くなる




時代?




そう、黄金色の川は古い時代らしい



古くて重い時代




そこにはもういない




しばらくはこの白い光の中で生きて行くのだろう



新しい川は泣きそうなくらい愛に満ちている




だけどまだ心が追いついていない




受け取る準備が出来ていない




新しい流れに心を開くのが怖いのだ




小さく、細かく、軽く、明るく…




小さな粒の中に幸せがぎっしり詰まっている




そこにフォーカスできる自分になれるのかな…?まだまだ捨てたくない思いがたくさんある




決めるまで、もう少しドキドキが続くのかもしれない



☆ヒプノセラピー入り口