私を忘れても構わない | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

あなたが幸せなら私の事など忘れても構わない




あなたが笑顔でいられるのならそれでいい




その為にできる限りの事をしよう




寂しさの奥に大きな感謝が残ると知ったから




どの瞬間も無尽蔵に愛を与えられて来た事に気づいたから




世界は愛で出来ていると感じられる




それだけで充分




私の笑顔はあなたにもらったもの




だから目の前の人に伝えよう




それが私の仕事




私の幸せ



☆ヒプノセラピー入り口