選び続ける「世界線」 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

最近使われるようになった「世界線」と言う言葉



便利だ~!



パラレルワールドを行ったり来たり、どの世界線に生きるかは一瞬一瞬自分が選択している



ずっとココに居続ける事を決めたのも自分



「いつものパターンを選ぶ」と強く信じている



そんなはずない?



ヒプノセラピーはその瞬間に戻って、何故自分がその選択をしたのかを追体験できる方法



頭で「そうだろう」なんて思ってると大間違い



脳は決意を変えさせないために自分に都合の良い世界を見せているから



自分が自分を巧妙に騙していた事に驚くはず



ヒプノで到達するのは想像の遥か後ろ側



その時はそれが最善だったけど、今の自分ならどうする?



改めて今の意思で選び直す



それが潜在意識の書き換え



ワガママでゴリ押ししたり、我慢して苦しんだり世界線は頑張って変えるものじゃない



ポイントを変えたその瞬間、もう違う世界線を生きている



魂が求める方向へ軌道修正しよう



全て受け入れて前を向こう☺️



☆お申し込みはコチラ


☆HPコチラ