公開立ち話。40回目のClubhouse | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

ハルちゃん↓と2人で始めたClubhouse



なんと昨日で40回目でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




月に一度、たった30分の近況報告会




初めは目的もあったような気がしますが、今では一周毎にスタート地点を通過するトラック競技の選手のように、何かを確認する場になっています




公開立ち話




たまに通りすがり耳を傾ける人がいたり、ちょっと参加した方も…




「元気でしたか?」から始まり「じゃあまた来月」で終わります

 



たった30分、されど30分




特にテーマもなく、でもここにあるかないかでやっぱり何かが違います




連続した日々も改めて振り返ると1ヶ月って結構色んな変化があって自分でも驚く程




3年でお互いの生活もだいぶ変わりました




時には淡々と、時には深く




続けるって悪くない




そう思えた40回目のClubhouseでした




☆HPコチラ