ライオンズゲートが開いた日の瞑想。「感覚が先」と言う話 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

ライオンズゲートが開き始めたらしい



そうなんだね♪



ところで…ライオンズゲートって何だっけ??(そこ?)


夏至に匹敵する宇宙のパワーが受け取れる18日間



今年は7月26日から8月12日まで



この期間のおすすめは「瞑想、神社への参拝」だそうです




なるほど、宇宙のキャンペーン的な?




偶然でしたが、正に26日の昨日、お友達主催のマルシェでクリスタルボウル瞑想を受けました


平日の午前中と言う事もあり、予約は私のみ!



宇宙のパワーと地球のパワーを巡回させる贅沢な時間でした



どうして急に受けたくなったかと言うと、



5月から始まったワ~!っとした期間が落ち着いて、何となく違う景色に進みたい感覚になったから



調べたら丁度そんな時期だったみたいです

(マヤ暦でも新年の始まりの日だったそう。ライオンズゲートと関係あるのかしら??)



キャンペーン期間中、ナイスタイミングだったんですね



相変わらず神様の言う通り


宇宙の流れに乗っています



嬉しいのは直感が冴えてる確認が出来た事



その為に潜在意識の曇を取り除く=心の鏡を磨いていますから



〇を貰えたみたいでちょっと嬉しくなりました




キャンペーン期間だから受けたのではなく、受けたらたまたまキャンペーン期間中だった



ここが大事!!!



感覚が先です



最近また用意されていたような出会いも起きています



どう繋がって行くのか…



先は分からなくて目隠しされているみたいな状態ですが、どうやらこの道でOKらしいと思える出来事でした



瞑想  は勿論自分でやってもいいけれど、深く味わいたい時は専門家の手を借りるのも良いと思います



ヒプノセラピーは誘導瞑想でリラックスしながら意識を深い所へ、目的の地点までナビゲートさせていただきます



新しい自分へ意識をリニューアルしたい方はいらしてくださいね♪



直感を鍛えるのにも効果的ですよ


☆ 今日の一言☆

ユーカリに注目!



ヒプノセラピー

詳しくはホームページをご覧ください




音楽活動


JUNちゃんねる


来週はこれ!