「愛の世代の前に」その言葉の意味を知りたかった。問いを掲げ続けてくれてありがとうございます | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

40年以上ずっと響き続けていた



その言葉の意味を知りたかった



どこかに答えがあるような気がして



ずっと問い続けて来たけれど



今、正に「愛の世代」の前にいるような気がしています



あの頃想像も出来なかった感覚



この瞬間、目の前の何を選択するのか



恐れや不安からではなく、愛を選ぶ自分か



奪う事も、奪われる事もなく



ただ、身体の奥深く鳴っている音に耳を傾けながら愛の中で生きる



そう決めるだけで良かったんだ



答えはいつも自分の中にあったのですね



自分の中の恐れや不安を見つけては手放しながら…愛を選択し続ける事



ニセモノの光に惑わされず、



本物の光を見失わない事



それが大分わかるようになりました



未熟な私に寄り添いながら

「そうだよ、それでいいんだよ」と励ましてくれた省吾さん



暗闇の中でもがき苦しんでいた時も「大丈夫、俺も同じだよ」といつも傍にいてくれた省吾さん



ブレずに、諦めずに問いを掲げ続けていてくれて本当にありがとうございました



SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」より、「愛の世代の前に」日英字幕付きライブ映像。